1小間・2小間こそ勝機!:コロナ禍の新展示会活動LPを公開しました。

 

2022年が始まり1月も後半に向かっていますが、コロナ禍は終息する気配がありません。

このような中で企業の営業活動である展示会の様相も大きな変化が起きています。

出展される皆さまの役に立てばと思い、このコロナ禍に求められる展示会活動について、ランディングページを公開しました。

展示会にご出展を検討されている皆さまには、事前にご確認いただければ嬉しい限りです。

これまで1小間2小間の出展のため、活動全体を通してどこにも相談ができないと思っていた方々もおられます。

そうした方々にはぜひご相談頂きたく考えています。

■リンク先: 1小間2小間で展示会出展をお考えの皆さまへ ~勝機を掴むためのノウハウ提供ランディングページ~ 

 

現在、展示会主催者の意向により、展示会は以下のような様式となってきています。

(1)新規の小さな展示会が数多く開催されるようになっている。

(2)(1)の小さな展示会が同時開催されるようになっている。

(3)同じタイトルの展示会が年に複数回開催されるようになっている。

出展する企業は、こうした大きな動向に応じた対応をすることが重要です。

■リンク先: 1小間2小間で展示会出展をお考えの皆さまへ ~勝機を掴むためのノウハウ提供ランディングページ~ 

 

株式会社ウィンサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です