「逗子市立 逗子小学校150周年記念映像作品」を完成・納品しました

逗子小学校150周年記念クッキー

逗子小学校150周年記念クッキー 150周年の日の給食で配布されました

一昨年の12月よりご相談を頂き、ウィンサイトが関わらせて頂いていた「逗子市立逗子小学校150周年記念映像作品」を完成納品することができました。

ご相談を頂いてから、柳原校長先生とPTAの皆さん(逗子小学校150周年記念事業実行委員会)を中心に企画会議を開催させて頂き、映像の方向性を検討したのを皮切りに、「入学式」、「150周年の1日」、「運動会」、「サマースクール」、「クリーンアップ作戦」、「人文字」、「児童企画イベント」、「校歌合唱」、「卒業式」、「各クラス写真撮影」・・・と数回に渡り撮影を実施しました。

そして、教職員の皆さま、児童の皆さま、PTAの皆さま、地域近隣住民の皆さま方からの多くのご協力を得て、今月、完成・納品に至ることができました。

今回の逗子市立逗子小学校150周年記念映像作品制作については、ご相談を頂きましたPTAの皆さまを中心に感想ページも公開する予定ですので、改めてご連絡させて頂きます。

また、ウィンサイトは今回の逗子小学校様の業務を機に、小学校の行事動画・映像制作の取組みをスタートしようと考えています。各小学校は予算的な理由から動画・映像への取り組みを断念していることもあると思います。

予算的な理由は解決の方法もございます。

ご関心のある学校関係者の方々がおられましたら、ぜひウィンサイトにご相談頂ければと思います。

逗子小学校運動会の綱引きのシーン 児童のみんなは元気いっぱい!

逗子小学校運動会_ソーラン節

逗子小学校5年生のソーラン節 ドローンによる空撮シーン

 

株式会社ウィンサイト

 

コメントを残す