島旅 観光 佐渡島 名所 絶景 「佐渡汽船に飛来する海鳥たち」の映像を公開しました。

ウィンサイトの佐渡島 短編映像集。

今回は佐渡汽船のフェリーにエサを求めてやってくる海鳥たちの映像作品。

 

新潟港から両津港までフェリーが出港すると、海鳥たちがエサを求めて追いかけて来ます。

甲板では、子供たちが近寄ってくる海鳥たちを怖がりながらも餌やりを楽しんでます。

お菓子を差し出すと、海鳥たちは飛びながらお菓子だけを口にくわえて飛んでいき、また舞い戻ってきます。

海鳥たちも慣れたもの。

エサやりしている乗船客の皆さんが楽しそうなので、その場で頼んで、急遽、撮影を敢行しました。

作品を見てもらえるとわかりますが、「この海鳥は合成かCGですか?」と聞かれたほど、鮮明に収録できました。

特に佐渡島に着く際は、青空を背景に海鳥が浮き上がって見えます。

 

実はこの作品に映っている映像は、撮影第一日目の新潟から佐渡島へ向かったときのものです。

このフェリーに乗ったときから半年間の撮影がスタートしました。

佐渡島に着いたらいい天気だったのを覚えています。

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

https://winsight.co.jp/diary/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

https://winsight.co.jp/diary/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

https://winsight.co.jp/diary/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

https://winsight.co.jp/diary

#観光 #PR #方法

コメントを残す