島旅 観光 佐渡島 名所 絶景 「矢島・経島たらい舟 体験」の映像を公開しました。

ウィンサイトの佐渡島 短編映像集。

今回は「矢島・経島のたらい舟」の景観映像作品。

以前、ドローン撮影した同じ「矢島・経島のたらい舟」を公開していますが、こちらは飛ばない一眼レフカメラで収めたものです。

「矢島・経島のたらい舟」は観光名所でして、観光客は必ずと言っていいほど訪問して経験します。

作品でも学生さんやご家族でたらい舟体験を楽しんでいます。

途中で櫓を持って漕がせてくれます。

このたらい舟を経験できる入り江は、泳いでいる魚がはっきり見えるほど透明度が高いのも大きな特徴。

撮影は陸地からとたらい舟からとで実施しました。

揺れるたらい舟に乗っての撮影は上手くいくのかと不安もありましたが、漕ぎ手さんはやはりプロ。

揺れないようにたらいを漕いでくれました。しかもスピードや向きを調整してくれて。

おかげさまで、いい収録ができました。

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

https://winsight.co.jp/diary/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

https://winsight.co.jp/diary/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

https://winsight.co.jp/diary/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

https://winsight.co.jp/diary

#観光 #PR #方法

 

コメントを残す