ドローンによる屋内撮影映像をコンテンツにした「ショールーム紹介サイト」

弊社のサービスの一つに「屋内でのドローン撮影」があります。

このサービスを活用されたお客様が撮影映像をコンテンツにしたサイトを公開されましたので、お知らせ致します。

ーーーーーーーーー

今回、お客様のソリューション事例を紹介するショールームのリニューアルオープン記念として「ドローン撮影」と「スチール撮影」を実施させていただき、ショールーム用の専用Webページ、及び、施設内放映用、来館者配布用のコンテンツとしてご活用いただきました。

 

屋外に比べ屋内環境は狭い空間となります。

その狭い空間内で「直進」「後進」「上昇」「下降」「旋回」などドローンを操縦することは、見た目以上に高度なテクニックを要します。

しかし、撮影した素材は非常に動的でひとを惹きつける引力をもたらします。

 

高度な品質管理、安全管理を徹底している各種施設を紹介するには、ドローンが活躍します。

食品工場、精密機械工場などで品質管理・安全管理をアピールする企業には屋内ドローン撮影は利用価値が高い手法です。

昨今注目されているSDGsへの取組みなども、具体的な情報発信が必要となってきます。

企業のドローン活用はさまざまな目的で、ますますニーズが増していくと思います。

 

【公開Webページ】

(株)松井製作所様 tech-studios

ーーーーーーーーー

株式会社ウィンサイト

コメントを残す