今年最後の全員参加ミーティング

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
昨日今日と東京は快晴でした。
夜、事務所からの帰りに国際フォーラムのクリスマス市場に一人で寄ってみました。
寒さを少し忘れるような、かわいらしいオーナメント等がありました。
入り口で写真を撮りましたので、一枚だけ紹介します。
IMG_0419_2.jpg
—————————
今日は今年最後の全員参加のミーティングがありました。
いろいろな話があり、来年が楽しみで、ワクワク感が高まっています。


「思いは通ず」と言いますが、そんな感じがしています。
「こういう事ができるようにしたい」
「こういう方面に進みたい」
「・・・・・」
自分が会社でやろうと思った事は、そのほとんどが自然に実現しつつあります。
面白いものです。
—————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

常勝

次の記事

甘え