島旅 観光 佐渡島 名物 老舗和菓子店しまやさんの「沢根だんご」映像を公開しました。

ウィンサイトの佐渡島 短編映像集。

今回は佐渡島の老舗和菓子店しまやさんの名物「沢根だんご」。

沢根だんごは、佐渡島の名物と言ってもよい和菓子の一品です。

自分は佐渡島撮影に入るまで、沢根だんごを知りませんでした。

冷凍してある一口サイズの団子を自然解凍してから食べます。

この食べ方も初体験でした。

口に入れるとひんやりと冷たいのですが、やわかな食感が広がります。

程よい甘さのあんこも味を引き立てています。

さわね団子は冷凍のため広く流通していないのが残念です。

もし百貨店で「佐渡島フェア」を開催していたら、ぜひ食してほしいです。

 

撮影は早朝3時からスタートし、完了したのは11時頃でした。

しまやさんはカフェもあります。

そちらで小粒の沢根だんご、ありがたくいただきました。

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

http://winsight.co.jp/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

http://winsight.co.jp/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

http://winsight.co.jp/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

http://winsight.co.jp

#観光 #PR #方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です