島旅 観光 佐渡島 名所 「どハマる砂金採り! 佐渡三川ゴールデンパーク」の映像を公開しました。

ウィンサイトの佐渡島 短編映像集。

今回は砂金採り体験の「佐渡西三川ゴールデンパーク」。

佐渡は佐渡金山で有名ですが、佐渡金山は採掘する金(銀)の方。

もうひとつ、山が雨や川の流れで崩れて堆積した砂金もあります。

佐渡三川ゴールデンパークは砂金の方で、今も砂金採りが体験できるワクワクする施設です。

大人も子供も笑いながらも真剣な眼差しで砂金採りをしています。

今はこのコロナ禍で閉園中とのことです。

老若男女、誰もが楽しめる体験施設ですので、はやく再開できるようになって欲しいです。

施設には砂金採りの資料館も併設されています。

撮影スタッフも撮影後、体験させてもらいました。

最初は「そんなに面白いのか?」と思っていましたが、見るとやるとでは大違い。

ハマります!

みんな最初は話しながらやっていましたが、いつの間にか、会話なく砂金探しに熱中していました。

採れた砂金は専用の小さなケースに入れて持ち帰れます。

自分は8粒採れて、ゴールデンパークのキャラクターのタヌキのケースに入れてお土産にしました。

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

http://winsight.co.jp/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

http://winsight.co.jp/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

http://winsight.co.jp/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

http://winsight.co.jp

#観光 #PR #方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です