島旅 観光 佐渡島 グルメ 寿司「長三郎さんのブリ丼」の映像を公開しました。

ウィンサイトの佐渡島 短編映像集。

今回はグルメ・お食事処の紹介ということで、お寿司屋「長三郎」さんです。

「長三郎」さんは佐渡島の有名寿司店。

他の海鮮を提供する食事処も長三郎さんから取り寄せて提供しているほど。

「長三郎」さんには、佐渡の冬の名物「ブリ丼」の撮影に伺いました。

素早く、且つ美しく盛り付けられた丼は食べるのがもったいないほど。

美味しい脂ものって極上の味わいです。

撮影班もいただきましたが、新鮮で疲れを忘れる美味しさでした。

大将の職人としての確かな技量ももちろんですが、飾らない温かい人柄が人気。

今回の作品には登場しませんが、ブリのサクを持って「ブリブリ」言いながら揺すってくれたり。

いつか番外編で公開しようと思います(笑)

とにかく大将の手さばきが早いので、それを追いかけるのが大変でした。

ちょっと動いただけでピントがずれてしまいます。

大将が笑顔で気持ちよく対応してくれて感謝です。

自分は寿司なのに、外看板には「お食事」と書いてあるのが好きです。

実はラーメンやカレーも提供したりするのです。特に子どもたちには。

冬の佐渡を旅行する際は、ぜひ佐渡のブリ丼を召し上がって下さい。

幸せになれます。

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

http://winsight.co.jp/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

http://winsight.co.jp/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

http://winsight.co.jp/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

http://winsight.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です