島旅 観光 佐渡島 名所 名店ドイツ式ソーセージ専門料理店「へんじんもっこ」さんの映像を公開しました。

ウィンサイトの佐渡島紹介短編映像集。

今回はドイツ式の本格的ソーセージを製造し提供している「へんじんもっこ」さん。

「へんじんもっこ?」と言う感じでしたが、「頑固者」を意味する佐渡弁「もっこ」と「変わりもの」を意味する「へんじん」を組み合わせた造語だそうです。

今回は工房ではなくレストランの方を撮影させて頂きました。

お客様の多さ、しかも、皆さん一様に笑顔。

ソーセージ文化が佐渡島には根付いているんだと感じました。

自分は知りませんでしたが、佐渡島では有名なレストランでした。

私たち撮影班も食事をさせて頂きましたが、そのこだわりを感じました。

焼き加減がまた絶妙でして。

いろいろな種類のソーセージが揃えられています。

佐渡島にお越しの際は、ぜひ食事に寄って欲しいお店です

この撮影日、日本一過酷と言われている「佐渡島トライアスロン」が行われていた日でした。

未明からの撮影で、撮影班はクタクタでしたが、お客様と店員さんの皆さんの笑顔で疲れを忘れて撮影させて頂きました。

・・・終わった後はぐったりでした。(笑)

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

http://winsight.co.jp/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

http://winsight.co.jp/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

http://winsight.co.jp/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

http://winsight.co.jp

 

#観光 #PR #方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です