島旅 観光 佐渡島 名所 名店 真牡蠣料理「あきつ丸」さんの映像を公開しました。

佐渡島 短編映像集。

今回は加茂湖の真牡蠣料理を提供している牡蠣小屋「あきつ丸」さんの牡蠣尽くし料理をご紹介。

佐渡島には加茂湖という大きな湖があり、そこでは牡蠣が育まれています。

流通していないことから、加茂湖の真牡蠣は知る人ぞ知る一品です。

今回撮影させて頂いた「あきつ丸」さんは、自身で牡蠣漁をして牡蠣料理を提供しています。

牡蠣ご飯、牡蠣の味噌汁、カキフライ、牡蠣鍋、牡蠣酒、・・・、まさに牡蠣尽くし。

牡蠣好きにはたまりません!

お店は普通の自宅のお部屋。それがまた良くて。。。

ちなみ料理はあの「dancyu」でも紹介されているほどの名店です。

佐渡に旅行の際は、ご主人の伊藤さんと奥様の暖かい手料理を頂きに、ぜひ寄って頂きたいと思います。

 

撮影は夜にお邪魔し、実施させて頂きました。

モデルがいないので、自分が食事してる風景が入っているのはご愛敬で。

ご主人の伊藤さんには、別日に牡蠣漁も撮影させて頂きました。

 

 

牡蠣漁の様子、加茂湖の漁師さんでなければ見ることができない景色は、YouTubeに公開されているので、そちらをご覧頂ければと思います。

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

http://winsight.co.jp/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

http://winsight.co.jp/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

http://winsight.co.jp/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

http://winsight.co.jp

 

#観光 #PR #方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です