島旅 観光 佐渡島 名所 絶景「両津港 佐渡魚市場」の早朝風景映像を公開しました。

ウィンサイトの観光 PR PV 名所 絶景 伝統 佐渡島 短編映像集。

今回は両津港の近くにある「佐渡魚市場」の早朝風景。

寒ブリ、のどぐろ、カレイ、イカ、カニ、・・・。

日本海の宝が集まる佐渡の魚市場。

早朝から「せり人」の声が大きく響き渡っています。

魚市場の皆さん「厳しい表情」と「朗らかな笑顔」、仕事をしている人たちの表情でした。

佐渡魚市場は事前申請がないと入れないとか。

見学される方は事前にご連絡下さい。

 

撮影は真冬の6時からスタート。

次々にやって来る漁船から大量のイカがセリに掛けられているところでした。

現場で撮影工程を話している時は寒さを感じましたが、撮影中は忘れるほど、熱気が溢れていました。

いい天気に恵まれて、早朝から明るい海からの日差しを浴びることができました。

本当の自分の狙いは「海の幸」ではなくて「市場で働かれている皆さんの表情」でした。

市場には事前に許可を取っていましたが、やはり撮影ごとに声を掛ける必要があり、思ったようにはスムーズに進みませんでした。

でも、市場の皆さんの協力があって満足いく撮影はできました。

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

http://winsight.co.jp/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

http://winsight.co.jp/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

http://winsight.co.jp/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

http://winsight.co.jp

 

#観光 #PR #方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です