島旅 観光 佐渡島 名所 絶景「加茂湖の牡蠣漁(あきつ丸さん)」の映像を公開しました。

ウィンサイトの観光 PR PV 名所 絶景 伝統 佐渡島 短編映像集。

今回は加茂湖の牡蠣漁。

佐渡島の両津港の近くに加茂湖という大きな湖があります。

加茂湖には淡水と海水が混じり合った箇所があり、牡蠣漁が盛んです。

湖面上には牡蠣棚が無数に浮かんでいます。

今回は牡蠣小屋「あきつ丸」さんで撮影をさせていただいた映像です。

「あきつ丸」さんの船に乗り、加茂湖の漁師さんでなければ見ることができない湖上からの雄大な景色を収録しています。

ちょうど雪化粧されている大佐渡山脈も見ることができます。

「あきつ丸」のご主人、伊藤さんはとっても親切で、撮影のために遠回りをして漁に向かってくれました。

伊藤さん、トータス松本さんに似ていてカッコいい方でした。

撮影はすべて手撮りです。

揺れる船の上で、一眼レフカメラで動画撮影をすることは非常に難しいのですが、撮影できてホッとしました。

次に公開する映像作品は、牡蠣小屋「あきつ丸」さんでいただける牡蠣料理特集です!

 

 

株式会社ウィンサイトは4K、一眼レフカメラ、ドローンで高画質撮影を行っています。

ウィンサイトへのご相談はこちらからお願いします。

■ウィンサイトへのご相談ページ

https://winsight.co.jp/diary/require/

■ウィンサイトの実写映像制作ページ

https://winsight.co.jp/diary/service/moviedesign/4kdrone/

■ウィンサイトのドローン撮影紹介ランディングページ

https://winsight.co.jp/diary/lp/drone_lp/

■ウィンサイトWebサイト

https://winsight.co.jp/diary

 

コメントを残す