Here Comes The Sun

2021年1月6日(水)、ウィンサイトも仕事始めを迎えました。

新年早々、コロナ禍のニュースいっぱいで、今週には再び緊急事態宣言が発令される見込みです。

仕事始め前から、自分のところには、お客様や協力会社さん、飲食店を経営している友人から連絡が届いています。

連絡を下さった皆さんは、当然のように苦境に立たされています。

友人は経営している小さなお店を閉めると決定したそうです。

重いニュースばかりです。

 

当然、ウィンサイトも例外ではありません。

思えば、この10年ほど、リーマンショック、東日本大震災、大型台風、そして今回の新型コロナウィルスと、極めて難しい環境に置かれました。

その度に、泥臭くなんとか潜り抜けてきました。

 

メルマガやSNSなどでカッコいい文言で勧誘アクセスしてくる企業や個人事業主の人も見られますが、そんな生やさしいことで解決できる状況ではないでしょう。

 

この世界的なコロナ禍、ウィンサイトはこれまで関わってくれたお客様、協力会社の皆さんと一緒に生き残ります。

少ない知恵ですが、皆さんのために出し切るつもりです。

明るい世界を皆さんと一緒に笑顔で迎えられるようにします。

 

非常に難しいですが、悲観ばかりせずに。

ビートルズの「Here Comes The Sun」のように。

「太陽がやって来る」「必ず明ける」

 

 

仕事始めに、友人から連絡を受けて私が思ったことです。

 

株式会社ウィンサイト

代表取締役 小山文和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です