島旅 観光 佐渡島の短編映像集 「同遊の割戸」「北沢浮遊選鉱場跡」のドローン映像公開

2020年も実質あと1週間程度となりました。

コロナで終始した1年でした。

今回の年末年始、何事もなく笑顔で過ごせる時間となればと願っています。

この年末年始のお休み期間。3年前に収録した佐渡島やその他の観光地の映像素材から短編映像集を組み立てようと考えています。

どの程度、編集できて公開できるかはわかりませんが、完成しましたらウィンサイトのYouTubeに公開していこうと考えています。

コロナが収束した後の平和な観光を夢見ながら、ご覧いただければと思います。

今回、新しく2本のドローン映像を公開しました。夏場の映像なんですがね(笑)

息抜きにご覧いただければ嬉しいです。

 

【佐渡金山道遊の割戸 観光ドローン映像 Sado Island sightseeing tourism】

 

 

【北沢浮遊選鉱場跡 観光ドローン映像 Sado Island sightseeing tourism】

 

 

■参照:ウィンサイトの「ドローン撮影サービス」ランディングページ  ▼

ウィンサイトのドローン撮影についての紹介ランディングページ

 

(株)ウィンサイト

小山

 

 

 

 

 

コメントを残す