ドローン空撮映像集として、随時、再編集映像を公開します。

コロナウィルスによる自粛期間中ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

影響が長期に渡っておりますが、くれぐれもお身体をご自愛下さればと思います。

 

自粛期間とは言え、外のきれいな景観は見たいもの。

ドローン空撮の実例として、佐渡島などにて撮影した収録データを再編集し、空撮集として公開することに致しました。

本日は、ドローン映像集第一弾として、1本の映像作品を公開しました。

ご覧いただければと思います。

(視聴環境を踏まえ画質は低くしております)

今後も随時、固定カメラ映像も含め、景観を収めた再編集映像作品を公開してく予定です。

 

【佐渡島 夏 たらい舟】

 

 

佐渡島のドローン空撮映像集。

佐渡島の名所、矢島経島のたらい舟」をドローン空撮。

赤い太鼓橋が目印。

魚が見える透明度抜群の湾内を「たらい舟体験」ができる有名な観光スポットです。

 

株式会社ウィンサイト

コメントを残す