ゴールデンウィーク

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
いよいよゴールデンウィークの始まりです。
普通の週末も連休も、休みが始まる前日の夜が一番、リラックスできます。
今がその時間です。
明日になれば「あ~1日使っちゃった!」って思ってしまう。
こういうのは、小学生のころからちっとも変っていません。(笑)

————————————-

4月もほぼ終わりに近づき、弊社の新入社員も社会人一か月目を終わろうとしています。
気が付かないところで、疲労も大分たまっているでしょうから、
このゴールデンウィークは5月6日(月)まで、思い切って連休をあげました。

自分はこのゴールデンウィーク、少し外に出て新緑の空気を味わいたいなと思っています。
軽い運動をするのと、カメラでも持って出かけるのと。
大型連休といかないところが残念ですが、それでも休めるので有意義に過ごしたいと思います。

————————————-

(株)ウィンサイト

 

コメントを残す