一月最終日、今日の予定。

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。

寒いとは思いながらも、日が延びたことを実感しつつあります。

桜のつぼみも膨らんできました。

春はもうすぐですね。

 

————————————————–

 

「午前中はビッグサイトで、午後はお客様先で打合せ2件」

これが今日の主な予定です。。

 

午前中はビッグサイトにてウィンサイトが納品した映像が活躍してくれているかチェック。

お役に立っているようなので、ホッと一安心。

【ホッと一安心。。。】

 

以前、お伺いさせていただいた企業様も5社挨拶し、状況をヒアリング。

どなたも親切にご対応してくれました。感謝です。

そして、ちょっと他の場所に行って営業活動をしてきました。

 

今日の最後の打合せは、今日からスタートの案件です。

これからの進め方を中心に話し合いを進めてきます。

新たな仕事がスタートするこの瞬間、結構ワクワクして楽しい感じが好きです。

 

今日で一月も終わりです。

二月は出張も含まれる新規案件が本格的に5本始まります。

継続案件も5本あります。

スケジュールがいっぱいですが、まだまだ大丈夫。

二月も踏ん張っていきます!

 

————————————————–

 

(株)ウィンサイト

 

コメントを残す

次の記事

指揮官先頭