突然の新卒採用。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日は春分の日。春の訪れと共に、ブログも久々に再会です。

————————————–

3月に入り、突然の新卒採用に動きました。
しかも新卒を採用するのは初めてのこと。

「この時期だからこそ、いい人材に会えるのではないか。」
そう思い立って、動きました。
結果。出会えました。
力を秘めているだろうと思えた2人に。

この新人の2人には、ウィンサイトという会社に出会って、自分という人間に出会って、
「幸運だった」と感じてもらえるようにしたい。
そう思います。
もちろん、4月からどんどん力をつけ、その身につけた力を発揮してもらうことを要求していきます。
厳しいけど、頑張ってほしいです。
今は、新人さんへの準備をしています。

————————————–

(株)ウィンサイト

 

コメントを残す

前の記事

夏休み

次の記事

第8期 年度末日