MacBook Air

ウィンサイトの小山です。こんばんは。
土曜日の夜です。涼やかな風が吹いています。
明日は暑くなりそうです。
————————————–
今日の仕事帰り。新しくなったMacBook Airを買いました。13インチ。
どうしてもMacが仕事で必要になってきたので買いました。
さすがに箱からして、オシャレですね。フォルムも。
今日明日とで、設定してみます。
なんだか楽しみです。
【MacBook Air】
MacBookAir_01.jpg


このMacBook Air。
実は20日の夜に大手量販店で買おうかどうか思案していたのです。
結局その時は買わずに帰宅したのですが。。。
その2時間後!!
なんと新しいMacBook Airが明日から発売というニュースが届きました。
「なんだ、買わなくて良かったぁ~。。」と憤りのような安堵感が。
大手量販店ではMacの服を着た店員さんにいろいろと聞いていました。
でも一言も「明日新しいAirが発売になります」とは教えてくれなかった。
だから今日は大手量販店ではなくて、アップルストアで買いました。
ひょっとした店員さんも知らなかったのかも知れないけどね。。。
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

MAスタジオ