気が進まないが時間術を

ウィンサイトの小山です。こんばんは。
今日は土曜日でしたが、お客様から相談されたお話しを検討していました。
なかなかに、なかなかです。
————————————–
「時間がない」ということを痛感してきています。
自分は「忙しい、忙しい・・・」といって仕事をしない人間なのですが、
息が切れ、やる気がなくなる前になんとかしないといけません。
企画仕事もありますから、時間が読めないのも痛いところ。


もともと湘南人なので、だらしないタイプです。
いつも心はTシャツに短パン、サンダルみたいな人間ですから。
だから仕事ではだらしなくならないようにしています。
ちょっと「時間術」みたいな本を読んでみようかとも思います。
余りこういう本は得意ではないのですが、まぁ「ひとつでもためになれば」と軽い気持ちで。
————————————–
■(株)ウィンサイト
■Facebooksite

コメントを残す