伸びシロ

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
電車移動が多いのですが、決まってうたた寝をしてしまいます。
眠くなるんだから仕方ないです。素直に電車内でうたた寝しています。
気持ち良いんですよ。これが。。。
———————————–
仕事を振るのも自分の仕事です。
新人さんに「あれやって」「これやって」と伝えて動いてもらっています。
小さなものから大きなものまで、雑用から大事なものまで。


こういう指示について来られるかどうかで、その後の伸びシロが判ります。
すぐに腐ってなんだかんだいう奴は、その程度のこともできない人間と思っています。
反対に、そういう仕事にも意味を見出して動く人は、後々光る人です。
文房具を買うのだって、郵便を出すのだって、ゴミを捨てるのだって、
自分でやって初めて判ることが多くあります。
こういう経験が仕事に活きてくるのです。
———————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

醜い連中。

次の記事

Winsight Sign