懐かしい中華料理屋さん。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日は終日外出、打合せの連続でした。
ようやく「ふぅ~。。。」と一息ついています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、懐かしい中華料理屋さんで昼食を採りました。
その昔、子供の頃によく行っていた町の中華屋さんです。


店構えも店内の様子も看板メニューも昔のままでした。
よく食べていた「肉焼きそば」を注文しました。
本当に何年か振りに食べたのですが、昔のまんまの味でした。
ただ、やっぱり店員さんは知らない人達でした。
でも、どう考えても「あのレジをしていたおばさんの子供だよなぁ」という男性がいました。
そのおばさんは店長の奥様だったので、息子さんが後を受け継いだのでしょうか。
昔懐かしい味に触れることができて、仕事中に少しだけ笑顔になれました。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

Forever Young!