物事は自分の思うようには進まない

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
最近、突然の予定が飛び込んできます。
用意をしていなくても何とかなるのは、歳を取ったせいでしょうか。。。
リクルートスーツの人を見て、そんなことを思いました。
——————————
「物事は自分の思うようには進まない」
これが普通です。


ビジネスでも生活でも、人と人が関係し合って時間が過ぎていくのですから、
自分が思うように物事は進まないのが普通です。
そのために、コミュニケーションを良くして、スケジュールも立てて進めていく訳です。
当たり前のことです。
でも、これが分かっていない人が多い。
これが分かっているのと分かっていないのでは、結果が相当違ってきます。
個人的なストレスの量も相当違ってくるでしょう。
何事も思う通りにはいかないものです。
——————————
マンションの入り口に、かわいいサンタクロースの人形が飾られていました。
光が美しく輝いていました。
そうそう、もうクリスマスの季節なのですね。
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9.JPG
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

Move It !

次の記事

Mr.John Lennon