よく言われる言葉

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
まだ事務所で作業しています。
少し休んで、このブログしています。
———————————-
出会う人から「好きに休みが取れて良いですねえ。」というような事を言われます。
結構頻度多く言われます。


確かに自分も会社を興こした頃「休みは好きに取れるんだろうなぁ」と思っていました。
内心「ウッシシ!」とも思っていました。
ところが! 実際はまったく反対!!
好きに休みを取れるどころか、休みなんて関係なくなっている感じです。
いけない事なのでしょうが、実情です。
会社員の人はいろいろと守られていて、羨ましいですよ。
ほんとうに。
ほんのちょっとだけですけど。
本日は静岡県に出張です。
眠くならないように気をつけないと。
富士山、見えるかな。
———————————-
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

まだまだ“いける”