I’m only sleeping.

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
8月がスタートしました。夏本番です。
Yシャツ姿は辛いですが、夏は好きな季節。
どんどん良い汗をかきながら、いきたいと思います。
——————————
「この夏は睡眠時間をたくさん取ろう!!できれば8時間!!」
これが目標です。


「あなた寝てないでしょう?」
そう医者に言われたのが発端で、こんな目標を掲げました。
何を見て医者はそう言ったのか判りませんが、当たっているので何とも言えませんでした。
確かに眠いなぁと思うことが頻繁にあります。
寝ることは大事ですよね。
果たしてどうなるか?
しかし、目標達成にはそろそろ寝ないといけません。
無理だぞ。。。。。どうする!?
——————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

歯痛!