アウトプットしていこう!

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
東京は桜が満開になりました。
このブログを書き終わったら、ちょっと近くの公園を散歩して夜桜を見てこようかなと思っています。
————————
今年はちょっとだけ人脈を広げてみようと思っています。
理由は自分のアウトプットのレベルを上げるためです。


アウトプットするために人と会い、アウトプットするために本を読み、
アウトプットするためにテレビを見て、アウトプットするために眠り・・・。
アウトプットするために、場所も工夫しようと思っています。
今年は「どんどん」アウトプットをしていくことになると思います。
どんなアウトプットになるのか、とても楽しみであります。
————————
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

桜花