胡蝶蘭

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日もよい天気でした。明日はどんな天気かな。
————————-
私の母方の実家が胡蝶蘭の花園を営んでいます。
黒臼洋蘭園」さんという花園です。


それはそれは、素晴らしい胡蝶蘭で、何か機会がある度に、
お祝いとして贈らせていただいています。
スタッフの人たちもとても親切に対応してくれるので、
花に素人の私でも、気兼ねなくお願いすることができます。
先日、お店の開店のお祝いに黒臼洋蘭園さんの胡蝶蘭を贈りました。
どうやら開店に花を添えたようで、お店のご主人や奥様、スタッフの人達からとても喜ばれました。
見事に大きく咲いた胡蝶蘭でした。
依頼した私も花高々です。
よろこばれるお仕事をするって、素晴らしいことですね。
改めて、そう思いました。
(株)ウィンサイト

コメントを残す