今年は「初」をやっていきます!!

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今日の日中は暖かかった。
会社に向かう途中で、いい香りがする方を見てみたら、梅の花が咲いていました。
もう春が近いのかな!!
——————————–
今年、自分はプライベートで5つ、仕事で5つの「初」というモノをやろうと思っています。
いわゆる「初体験」です。


すでに仕事では1つ、「商空間創造サービス」という新しいサービスに取りかかっていて、実行動に移されつつあります。
こちらは、近々にご案内できると思います。
そしてもう1つ、仕事で取りかかることになりそうな項目が出てきました。
プライベートでは、1つめに取組むことは決めていています。
それは「料理を作ること」。
全く作ったことがない訳ではありませんが、本格的に家族のために自分がキッチンに立って、
悪戦苦闘しながら作るのは初めてです。
多分、本当に悪戦苦闘になるでしょう!!(妻に怒られないか、ちょっと気になっています。。。)
プライベートでも仕事でも、新しいことに取組むのは「ワクワク感」でいっぱいです。
こうしたことを今年はやっていこうと考えています。
——————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

道徳経済合一説