うっとおしい限り

ウィンサイト代表の小山です。こんにちは。
今日の東京は昨日よりは冷たい感じがしましたが、それでも良い陽気。
陽気が良いだけで、気分も良くなってくるから不思議です。
私が単純なだけかも知れませんが。。。。。
————————————————–
昼食を食べたり打合せで喫茶店チェーンに入ったりすると、
近くに席で後輩が先輩に人生観を強要されている場面に出くわしたりします。


こういう人達が隣にいるとうっとおしい限りです。
どうってことはない話をダラダラと偉そうに先輩面して話しているだけのような気がします。
相槌を打ちながら聴いている後輩も後輩か。
「こんな風に時間をつぶしている人に社長は給料払ってるんだもんなぁ。。」とついつい思ってしまいます。
まぁ、こういう時間のつぶし方もストレス解消でいいのかも知れませんが、
社内でやって欲しいと思います。
社章付けて偉そうに話している内容ではないですよ。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

ぬるい世界