坦々麺のおいしいお店

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
花粉症対策のマスクをしている人を頻繁に見かけるようになりました。
私はまだデビューはしていませんが、大変なのでしょうねぇ。。。
——————————-
昨年11月、事務所の近くに「辣椒漢(ラショウハン)」という坦々麺専門の小さなお店ができました。


10席程度のカウンターだけというお店なのですが・・・・とても美味しい!!
別に坦々麺が大の好物という訳ではないのですが、2月に入って早くも3回も行っています。
いわゆる“ラーメン店”という乱暴なイメージはなく、ひとつひとつ丁寧に作られています。
マスター(大将といった方が良いかな?)はとても親切な方で、食事中にいろいろと教えてくれます。
小さいながら、気持ちよく食事ができるお店です。
こういうお店は流行るだろうね。
ぜひ皆さんも訪れて応援してあげて欲しいと思います。
参考ウェブサイト↓
http://www.tmcreate.com/so-tasty/tantan/chiiki/index.html
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

隙間時間の使い方

次の記事

「企画」の定義