スタイル

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
そろそろ大掃除や年末のご挨拶等、師走独特の活動をしている人も多いことでしょう。
街行く人の中には配布するためのカレンダーを持って歩いている人もいます。
私は事務所に行くのに、やることを決めないで行ったことがありません。
やることがない時は完全休業か、事務所に着いた途端に外出していた記憶があります。


自分でやることは自分で決める。それが自分のスタイルですので今も変わっていません。
何もすることがないのに、事務所に来るほど馬鹿げた人間になりたくはありません。
来年も「暴君」はもっと我がままに仕事をすると思います。
・・・今日もたい焼き屋は込んでいたな。明日はすいているかな。・・・
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

たい焼き屋

次の記事

製造ラインと一緒