ロイヤリティ

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
9月になりました。弊社も今月末で半期を終えます。
さてさて、どんな結果がでることになるのか。
楽しみなような怖いような。。。
昨日の午前中、あるお客様からとても嬉しい電話をいただきました。


展示会でウィンサイトが納品した動画ツールを活用したら評判がよかったとのこと。
社内の評判も良く早く活用していきたい。最後までお願いします。と、お礼を言われました。
私はその内容についてはもちろんですが、わざわざ電話をいただく約束もしていないのに、
忙しい中にも係らず私に電話をしてくれたこと。
このことが非常に嬉しかったです。
今、ブランドについての私の考えを連載していますが、
こうした一つひとつの仕事を熱心にやっていくこと。
そうすればこうしたロイヤリティができあがっていくのだと思います。
私はブランドをつくろうとして、この電話をくれたお客様と付き合った訳ではありません。
そんなヒマはありませんでした。
私は学者や先生ではないので、難しい事はわかりません。
ただ実直に仕事を続けただけです。これだけです。
(株)ウィンサイト

コメントを残す