ほっと一息、ポトスがあります。

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。
あっという間に土曜日の夜になりました。
明日は土曜日。気晴らしをしようと思います。
事務所に観葉植物のポトスがあります。


事務所の転居の時にお祝いでいただいたものです。
「すぐに枯れてしまうのかな。」と思いながら世話をしていたのですが、
未だに私のデスクの横で元気よく育ってくれています。
ちょっとした時に何気なしにポトスを見たりしている自分に気づきます。
知らずしらずの内に、緑を探しているのでしょうか。
このポトスは狭い事務所に貴重な緑です。
このままずっと元気に育ってくれるように、さっき、水をやりました。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

さっぱり。。。