友達付き合い

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
今は雨が降っています。静かな雨です。風情があって、こういうのも良いものです。
私はあまり友達付き合いをしない方です。


気心しれた友達はよいモノです。
一緒に話をしても、とても快適です。笑顔が絶えないです。
しかし、ここが私にとっては難点なのです。
気心知れた友達といると、心地良過ぎて、その空間から抜け出せなくなるのです。
いつも感じている緊張感とは雲泥の差ですから。
私の友人もみんな同じような事を言っています。
みんな仕事や役職はバラバラですが、毎日忙しい日々を送っています。
みんな「大人」なのです。いやでもなんでも現実的に「大人」なのです。
友達とは年に2回程度会えれば良い方です。
この2回は、みんな昔に戻って楽しい時間を過ごしています。
早くみんなともっと会えるような日々が来ないかとも思います。
もっとお爺さんになってからかな。
(株)ウィンサイト

コメントを残す