「なんとかハック」がはやりのようで。

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
このブログを書き続けて早、数ヶ月。
私に「書け!」と言った関係会社のH氏は、自身のサイトに何も書いていません。
サイトも更新してないしなぁ。。。
最近「○○ハック」という言葉がはやりのようです。


効率的に仕事をすすめるためのノウ・ハウのようなモノを「ハック」と言っているようです。
なるほど。
しかし、ざっと読んでみましたが、私には“不向き”と悟りました。
そんなにやってられません。今以上に鞄を重くしたくないし。
そもそも、そんなことしなくても効率的に仕事はできると思うけど。
試す価値はあるでしょうから、仕事の仕方で悩んでいる方はチャレンジしてみるのも
良いのではないでしょうか。
全く別の「ウィンサイト・ハック!」 ・・・考えてみようかな。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

闘います。

次の記事

これでOKかな?