「楽しいですか?」と聞かれたら・・・。

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。
今日も金沢市内にあるホテルで本ブログを書いています。


しかし、今日はすごい天気でした。
まるで台風でも来たような風雨に、雷まで伴って。
明日は良い天気かな。。。
「今、楽しいですか?」と聞かれたら、私は「楽しいですよ」と答えられます。
みなさんも楽しいですか?
好きなことを素晴らしい周囲の人としているので、素直に楽しいです。
生きているならやっぱり「楽しい!」を根本に据えないと。
楽しくないのにやっているなんて人生を無駄にしているように思えてしょうがありません。
みんなが「楽しい!」と思えるようになったら、世の中、もっとハッピーになるのでしょう。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

腐った奴ら