来期は・・・。

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。
今日は暖かい一日となりました。
午前中から夜まで外出していたので、外が暖かくなると助かります。
今、来期の活動方針、営業目標等を考えて資料にしています。


来期は今までの流れを引き継いで、更に深めていく一年にしたいと思います。
もちろん、企業ですから「拡大」していく時期ともなります。
必然的に社内も淘汰、創造、育成・・・といった事を繰り返すことになるかも知れません。
でも何があっても、笑顔でスタッフみんなが活動できるようになればと思っています。
いつでも“LOOK UP!”を忘れずに、一日一日を過ごせればと思います。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

もうこんな時間だ。。。