説明上手なのかな?

こんにちは。ウィンサイト代表の小山です。
最近、蕁麻疹(ジンマシン)が出るようになっています。
夜になると腕や足に出てきます。
昨晩は特にひどくて「かぶれたのか」と思うくらい、ぶつぶつと出てきました。
かゆくて困ります。
精神的なモノが影響しているのか??それとも食物か??
今日訪問させていただいた先で、帰り際「どうしてそんなに説明が上手いのですか?」と
お褒めの言葉とも捉えられる質問をいただきました。
ヨイショ8割かも知れませんが、別にこれといって工夫している訳でもなく、
自然の流れに任せているだけなんですけどね。
応えに窮してしまいました。
大所から話すようにはしています。それ位しか意識していません。
意識しなくてもそう評価されるのは嬉しいことです。
良かった良かった。
(株)ウィンサイト

コメントを残す

前の記事

嫌いだな。

次の記事

梅の花 満開