吉と出るか凶と出るか。

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。
今日は日曜日。でも食材の買出し意外は外に出ませんでした。
一日中、本を読んで過ごしていました。
ウィンサイトの代表となってから思っていることは、
全ての取り組みを他の経営者とは正反対にしていこうということです。
人真似をしたり、学んだ事をそのままやるようなタイプでもないので。
生意気にも、自分なりのやり方をしていこうかと。
それが吉と出るか凶と出るかはまだまだわかりません。
その内、結果が表れるでしょう。
そんな事を思いながら、日曜日を過ごしていました。
明日からまた一週間が始まります。ゆっくり休んで体力を温存しておかないと。
(株)ウィンサイト

コメントを残す