明日12月8日から高機能プラスチック展(幕張メッセ)に出ています。

明日12月8日から幕張メッセで開催される高機能プラスチック展に、弊社が協力しております樹脂完全溶融タイプの卓上型射出成形機「モールドロック」を出展します。
そのご案内させて頂きます。

今回は超高精度マザーマシンの大手である安田工業様のブースにて、安田工業様の「ラボノス」と「モールドロック」の組み合わせで実現するラピッドプロトタイピングを実演紹介致します。
試作期間の最短化・低コスト化を実現する様子を実演致します。

 

プラスチック成形をここまで「簡単に」「短時間で」且つ「超低コスト」できるようになったのは世界初のことで、皆さまのビジネス展開に資することができれば幸いです。

■会場:幕張メッセ
■会期:12月8日から10日
■展示会名:高機能プラスチック展
■小間番号:39-6

ラボノス特設ウェブサイト

モールドロック紹介ウェブサイト

出展製品紹介ウェブサイト(カタログダウンロードあり)

株式会社ウィンサイト

試作期間を3ヶ月から4日に超短縮。しかもコストは10分の1に超圧縮。
モールドロックは、成形工程でこれまで想像もしなかったコトを実現しています。
「技術競争力UP」と「コスト競争力UP」により「ビジネスチャンス拡大!」を図りたい!
そうした思いを強くお持ちの皆さまには、是非ご覧いただきたい実演展示となっています。

皆さまのご来場を「小間番号39-6」にてお待ちしております。

モールドロック、及びラピッドプロトタイピングについてのカタログをダウンロード

株式会社ウィンサイト
代表取締役 小山文和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です