YouTubeチャンネルに雷の仕組みを利用した「細穴放電加工装置」の技術製品紹介映像を公開しました。

ウィンサイトのYouTbeチャンネルに、雷の仕組みを利用した「細穴放電加工装置」の技術製品紹介映像を公開しました。

展示会に合わせて4K実写映像をオープニングに組み込み、その後、3DCGでの技術装置紹介へという構成になっています。

放電加工、装置について、特長を紹介しています。

4K実写部分はアクションカメラを用いて撮影しています。

 

 

 

完成した映像作品は、お客様がWebサイトに公開し、多くの顧客への説明シーンで活用されています。

カタログを使用した説明よりも生産性がアップに貢献できました。

大規模展示会でも出展ブースの入り口に大型モニターに映して集客用として活用しています。

【ウィンサイトのYouTubeチャンネル】

これからも、これまでウィンサイトが企画制作した映像作品を公開して参ります。

ウィンサイトのYouTubeチャンネルは、ここ。

 

【ウィンサイトからのメッセージ】

今回公開した映像作品は、操作説明を中心としながら、製品が備えている特徴を紹介する映像にもなっています。

映像制作について頼れる会社をお探しの際は、ぜひ(株)ウィンサイトまでお問い合わせ下さいませ。

 

「伝えたいことを伝わるように変換する」株式会社ウィンサイト

コメントを残す