完全オリジナルCMSホームページ制作パッケージをリリースしました。

本日、完全オリジナルの「CMSホームページ制作パッケージ」のリリースを発表致しましたので、ここにお知らせ致します。

CMS(Contents Management System)は無料のWordPressなどが有名ですが、企業や自治体が活用している有料のCMSは、仕組みがシステムごとに特殊であったり、初期費用と更新費用がとても高額な上に、そこに制作費が加わるため、簡単に導入できる商品ではありません。

今回発表したウィンサイトの「CMSホームページ制作パッケージ」は、

・オフィスソフトが使える方であれば、好きな時に構築・更新できる仕組みであること。

・スマートフォン対応されていること。

・250種類以上のデザインレイアウトサンプルから、好みのデザインを選んで自由にサイト構築できること。

・SEO対策も最初から施されていること。

・驚くほど多彩な機能を備えて使い放題であること。

・保守体制も仕組みに含まれていること。

・圧倒的な価格メリットを提供していること。

・・・を主な特長としている、とても利用者本位のシステムとなっています。

詳しくはホームページ、またはカタログに紹介されていますので、ご覧いただきますよう、お願い致します。

ご関心やご質問などがございましたら、代表の小山までご連絡くださいませ。

 

CMS紹介ホームページはこちら

WebDesign_catalog_202001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

(株)ウィンサイト 小山

コメントを残す