久々にビッグサイトで、久々のお客さんと。

12月11日(火)。午後から久々にビッグサイトに行く。

明日からのセミコン2019に出展されるお客様が使う動画を持参した。

懇意のステラさんが造っているブースもきれいにできていて、映像も問題なくきれいに映ってくれた。

展示会の4日間、活躍してくれますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうとして廃材で溢れている通路を歩いていたら「小山さん!」と後ろから声を掛けられた。

これまた久々のお客さん。5年ぶりくらいか。

「元気ですかぁ?」と笑顔で近寄って来てくれた。

久々の挨拶と、ちょとした話しをしていたら、「いいところで会えましたよ〜」と。

「本当にいいことなんですかぁ」と引き気味に話を聞いていたら「へ〜」となるお話しで。

来年、会うお約束をしました。

久々のビッグサイト。久々のお客さん。でした。

 

(株)ウィンサイト 小山

 

コメントを残す