備品購入 ホワイトボード

こんにちは。ウィンサイトの小山です。

ソチ・オリンピックも終わり、2月もあと僅かになりました。

春よ、はやく来てくれ~!

 

——————————————————

 

必要に迫られてホワイトボードを購入しました。

「大は小を兼ねる」ということで横幅2m弱のモノを選択。

組み立ててみたら、やはり大きい。

このくらいが使いやすいかなと思っています。

 

実は自分はホワイトボードは余り好きではありません。

(1)字がきれいに書けない。

(2)消した後のペンカスが嫌。

(3)ボードに書き跡が残る。

(4)ボード消し(というのか?黒板消しみたいなやつ)が汚れても取り替えられない。

・・・

等々の理由から、独断で今まで置いていませんでした。

でもお客様が来社されて打合せをすることも多くなり、設置することにしました。

 

きれに使うようにします。

 

——————————————————

ボブスレーとかリュージュみたい。。。

 

——————————————————

 

(株)ウィンサイト

(株)ウィンサイトのFacebook

 

コメントを残す

前の記事

変な傾向があります。

次の記事

2015年 ご挨拶