行動力こそ生命線

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
はや今年も師走となりました。
街中はクリスマスの飾りに彩られ綺麗になっています。
子供達には楽しい季節の到来ですね。

—————————–

自分は「とにかく一歩踏み出せ!」と思って過ごしています。
それは行動しないことのリスクを知っているから。

私たちのような中小零細企業は、行動しなかったすぐに硬直し遅れを取り死に至る。
その怖さを知っているから。

でも何をやるにも最初の一歩をすぐに出せない人が多い。
頭でっかちにいろいろと考えるだけで、動かない。
それでは、事前にたくさんいろんな事を考えて検討しているのかと言えば、そうでもない。

行動こそ生命線。
自ら動くことこそ、やり続けなければならないことだと思います。

—————————–

(株)ウィンサイト

 

コメントを残す

次の記事

希望を配る。