夏休み

こんばんは。ウィンサイト代表の小山です。

今日は東京マラソンに参加された方も多かったのでは。

沿道の応援の声が聞こえてきました。

 

————————————————————————–

 

今期、業績は目標をクリアできそうです。

金融機関などと約束したことは守ることができそうです。

 

昨年の2月に4月からの一年間の目標を立てました。

経営数値目標はクリアしたので、もうひとつの約束を実行しようと思ってます。

 

「夏休み一ヶ月」

 

これが言っていた事です。

もちろん休んだり遊んでいるばかりではなく、

次の仕事のために備えようとして休む一ヶ月ということです。

 

今年はドイツでも大きい展示会があります。

そうした現地の空気を体験してこようとも思っています。

 

気がかりは、その期間にスタッフが売上と経費をきちんと計上できるかどうか。

期待して休みたいと思います。

 

————————————————————————–

 

(株)ウィンサイト

 

コメントを残す

前の記事

本質を捉える

次の記事

突然の新卒採用。