「コンペ」と言いますが。。。

ウィンサイト代表の小山です。こんばんは。
今週もようやく金曜日の夜を迎えました。
早いような長いような一週間。
いつも金曜日の夜に感じることです。

————————————–

コンペに参加して欲しい旨、連絡を受けることがあります。
営業活動中に、そういう要望を出される会社もあります。

しかし、ほとんどの会社からRFPが提出されることはありません。
提出される訳がないんです。その存在すら知らないんですから。
「RFPって何?」という感じ。

まったく嘆かわしい限り。
RFPも知らずに偉そうにコンペなんてするなと思います。
そもそもRFPもないのに、どうやって判断するのでしょうか?

コンペを主催する側にもそれなりの常識とマナーが必要であると思います。

————————————–

(株)ウィンサイト

 

コメントを残す

前の記事

活躍してくれよ~!

次の記事

そう書きなよ。