Webサイトリニューアルオープン&Facebookサイトオープン!!!

ウィンサイトの小山です。こんばんは。
自分が育った逗子海岸は今日が海開きだったとか。
暑くなたとはいえ、なんだか早く感じます。
例年、この頃だったかな。。。
————————————–
今日はウィンサイトの本Webサイトをリニューアルオープン。
そしてFacebookのウィンサイトのページも公にオープンしました。


自分が伝えたデザインアイデアをスタッフがカタチにしてくれました。
伝えたいことが表現されていて美しいWebサイトになったと思います。
本サイトの方は企業サイトですので、固めに作っています。
Facebookの方は、企業サイトと比べるとゆるやかでコミュニケーション主体の位置づけとなります。
Facebookの方では、制作裏話的な情報や人材募集、日々の活動などを更新していければと思っています。
ウィンサイトの2つのサイト、ぜひご覧いただければと思います。
よろしくお願い致します。
————————————–
リニューアルした本サイト
Facebookのサイト
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す