ルール3箇条

ウィンサイトの小山です。こんばんは。
Facebook。始めてみました。
というよりも勝手に公開されて始められていたんですね。
知りませんでした。。。
————————————–
今年度、自分が一方的にウィンサイトの社内ルールを設けました。


ルールとかが嫌いな自分が驚きですが、致し方なし。
■ルール1.大きく明るい声で「挨拶」をすること。
■ルール2.朝と帰りにしっかりと仲間の分まで「掃除」をすること。
■ルール3.自分の給料は「自分で稼ぐ」こと。
このたった3つです。
大昔、中国の漢の劉邦が国を治めるために定めた法律は、たった3つだったそうです。
自分もそれにあやかり、ルールを3つとしました。
1.は幼稚園児でもしていること。大人ができなはずがない。
2.もそう。子供だってしていること。大人ができなはずがない。
3.は大人なんだから当然のこと。ぶら下がり族は不要ということ。
たった3つのルール。簡単です。
でも誰かしら脱落するでしょう。残念ですが平気で切り捨てます。
致し方なしです。
————————————–
(株)ウィンサイト

コメントを残す

次の記事

初白髪